« T.D.R 2日目 | トップページ | T.D.R 最終日 »

T.D.R 3日目

3月26日(木)

本日の予定は『ディズニー シー』

朝、天気予報を見ていると

「六本木で雪が降っています!!」

って、生中継snow。。。

「なぁ~~に~~!!

ぎろっぽん で、ゆ~~き~~!!!」

すでに 開花cherryblossomしたにもかかわらず、雪まで降らせたライピイpapaの

「雨男力」には自ら感心してしまう!!

では・・・

A01

22階の展望レストランで、朝食バイキングrestaurant

「今の内に、お腹一杯食べときな!!

ディズニーシーでは、こんなに食べられないよ・・・coldsweats01

A02

3デーマジックパスポート

待ち時間など、ふっと 思い出すことは

「ライムとピイチ、大丈夫かな・・・sweat02

ドッグファミリーには 慣れているけど、泊まりで預けたのは初めて・・・

まして、連泊wobbly

電話で、様子を聞いてみると

「大丈夫だよ~~sign03

みんなと遊んでるから、そっちも 気にせず楽しんできな~~happy01」 って・・・

安心しつつも、ちょっと寂しいcoldsweats01

A03

シーのシンボルの 山

A04

『ストームライダー』

実は、このアトラクションのフレーム、ライピイpapaの会社で作り直しましたsign03

ライピイpapaも、リベットの穴明け等を手伝いましたよhappy02

今 いろいろな試験をしているそうなので、もうすぐ 入れ替えるそうです

A05

日向はとても 暖かいけど、日陰は 寒い・・・wobbly

A06

大人気の「餃子ドック」、40分くらい並びましたsweat01

こんなに人気なら、店舗数 増やしてくれればいいのに・・・despair

A07

とっても 神秘的な 夜の水上ショー

はじめて見ました!!!

A08

と の力って、スゴイなぁ~~

A09

ランドのパレードとは違って、静かで 幻想的な雰囲気で

とってもきれいで感動でしたhappy02

A10

帰り際は こんな感じ・・・

2日間も、寒い中 歩き廻っていたから 疲れたね・・・

A11   A12

A13   A14

ディズニーシーで見つけた「隠れミッキー」

他にも いくつか見つけたけど、写真を撮ったものだけbleah

この日 ゲットしたアトラクション

1・ストームライダー
2・アクアトピア・・・2回
3・インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
4・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
5・マジックランプシアター
6・マーメイドラグーンシアター
7・ディズニーシー・トランジットスチーマーライン
8・海底2万マイル

明日が最終日!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←イタブロ ランキングは?

|

« T.D.R 2日目 | トップページ | T.D.R 最終日 »

11 ライピイ's Family」カテゴリの記事

コメント

上2つの隠れミッキー、よく見つけましたねsign03 かなり目を凝らして見てしまいましたeyeeyeglass

アトラクションの中に作った部品がhappy02
自慢のパパさんで、子供達も鼻が高かったかなwink
ピイチちゃんはお母さんにいっぱい甘えてたかなぁsmile 
預けても平気はチョットさみしいけど、安心出来ましたねgood

投稿: さっちん | 2009年3月30日 (月) 21時41分

 ⇒さっちんさんへ
上2つのミッキー・・・
本に載ってたので、みつけた瞬間に すぐに分かりましたよsweat01


もうすぐ ピイチのお母さんは、
また赤ちゃんを産むので
逢わせてもらってないと思いますsmile

投稿: ライピイpapa | 2009年4月 2日 (木) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/28881363

この記事へのトラックバック一覧です: T.D.R 3日目:

« T.D.R 2日目 | トップページ | T.D.R 最終日 »