« 悩み中・・・ | トップページ | T.D.R 2日目 »

T.D.R 初日

実は ライピイmama、昨年の勤務先での忘年会のビンゴ大会

『特賞 韓国ペア旅行』が当たっていましたhappy02  ・・・が、

ペア旅行・・・?  3兄弟はどうする???

小学生と幼稚園児を 家において行くわけには行かないし・・・

で 勤務先と交渉し、『東京ディズニーリゾート 家族旅行』

変更してもらいましたgood

3月24日(火)

午前 小学校は終了式、ライムとピイチを いつものドッグファミリーに預け

お昼前に 出発し、3時過ぎ 東京へ到着 cardash

(小さな子供は 荷物が多いので、車で行った方が何かと楽なのですcoldsweats01)

A01

首都高で見つけたのは!!!

A02

フェラーリ F40』、とっても有名な車だけど 公道を走ってる実車は初めて見ました

宝くじが 当たっても買えない車???

A03

レインボーブリッジを渡って、

初めて 東京へ来た 3兄弟は、「フジテレビ」へ

A04

『サザエさん焼き』&『タマ焼き』

A05   A06

A07   A08

『波平さん焼き』の中には、大きな白玉入りdelicious

自分達へのおみやげは

A14

そして、お世話になる TDRパートナーホテル 『エミオン東京ベイ』へrun

A09

とっても広い部屋で、5人家族でも十分なスペースgood

シャワールームと、

A10

バスルーム  2つあるので、時間短縮

A11

TDRとは少し離れていて、車で15分くらいの距離にあるけど

花火はよ~く見えましたよ~~

A12

A13

明日からは、朝 早いので 今日はこれでおやすみ・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←イタブロ ランキングは?

|

« 悩み中・・・ | トップページ | T.D.R 2日目 »

11 ライピイ's Family」カテゴリの記事

コメント

なんとsign03
職場のビンゴゲームの景品が韓国旅行sign02
スゴイですねwobbly

東京の事なら任せられるパパさんで安心ですねhappy01
私たちも、数年前バスツアーで行ったのですが、怖くてホテルから一歩も出られませんでしたよbearing
明日は思いっきり楽しんできてくださいね~scissors

投稿: さっちん | 2009年3月28日 (土) 22時50分

 ⇒さっちんさんへ
>東京の事なら任せられる・・・sign02
いやいや、ライピイpapaも自分で首都高 運転するのは
数えられるくらいしかないので
ルートを丸暗記して、行きましたよ・・・dash

ん? もしかして、今 行ってるって思ってないsign02
これは先週の話で、もう 名古屋に戻ってますwink
とっても 楽しかったよ~~happy02

投稿: ライピイpapa | 2009年3月29日 (日) 12時20分

いいなぁ~ TDL!
最近行ってないなぁ~
年間パスポートが出来てから
平日でも混んでいる気がするのは
ワタシだけ!?!?

モンスターズインク・・どぉ!?

投稿: ビビモンド | 2009年3月29日 (日) 17時20分

 ⇒ビビモンドさんへ
ライピイmapaも15年ぶりに行きましたよ・・・coldsweats01

年間パスポートが出来てから 平日も混んでるんだぁ~~
って 今 気づいたくらいですsweat02

モンスターズインクsign02
4/15にオープンでしょsign02   ・・・bleah

投稿: ライピイpapa | 2009年3月29日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/28851717

この記事へのトラックバック一覧です: T.D.R 初日:

« 悩み中・・・ | トップページ | T.D.R 2日目 »