« T.D.R 3日目 | トップページ | 帰宅して・・・ »

T.D.R 最終日

3月27日(金)

いよいよ 今回の『東京ディズニーリゾート 家族旅行』も最終日ですsign03

A01_2

最終日、ようやく天気にも恵まれましたsun

A02

子供達が特に気に入ったのは

『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』

得点がでるので、兄弟で競争ができるのが楽しいみたいgood

A03

4月15日 グランドオープンの『モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”』

実はすでに プレオープン(?)していますsign03

ここへ来る前は、乗れないと諦めていたので

とってもビックリsign03 もちろん乗ってきましたよup

A04

入り口前の花壇の壁に「隠れミッキー」発見eyeimpact

A05

どちらかと言うと、小さい子向けのアトラクションかなsign02

UP DOWN や 激しい動きもないし・・・

大人はチョットつまらないかもcoldsweats01

でも、次男、3男、ライピイmamaは、ファストパスで もう一回乗ってたよwink

(長男 ライピイpapaは、スプラッシュマウンテンへgood)

A06

昼のパレードも ゆっくり見れましたhappy02

A07

ポカポカ陽気で、パレードの前の待ち時間

居眠りできるほど 暖かかったsun

昨日までは、「寝たら 死ぬぞ!」ってくらい 寒かったけど・・・coldsweats01

A08

なぜか、3男は『スティッチ』が 大好きなのです???

A09

隠れ(?)ミッキーの風船 発見sign01

A11

この日 ゲットしたアトラクション

1・スプラッシュマウンテン
2・ピノキオの冒険旅行
3・イッツ・ア・スモールワールド
4・カリブの海賊
5・ウエスタンリバー鉄道
6・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
7・グランドサーキット・レースウェイ
8・モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”

A12

楽しかった3日間も、あっと言う間に終わってしまいましたcrying

今度は、いつ来れるんだろう・・・

A10

帰りの首都高から・・・

『?????東京タワー?????』

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←イタブロ ランキングは?

|

« T.D.R 3日目 | トップページ | 帰宅して・・・ »

11 ライピイ's Family」カテゴリの記事

コメント

充実の家族旅行でしたねぇ。
お子様がちっちゃいと何かと大変だけど
いろいろ楽しいこともいっぱいですよね。
何げに大人の方が楽しんでたりして(笑)

ウチはもう子供が大きいから無いだろなぁ。。。
なんだか懐かしくなっちゃいました。

投稿: QOO | 2009年4月 1日 (水) 16時59分

楽しいT.D.Rの旅日記
読んでいたら
ライピイ家の楽しかった思い出が
手に取るように伝わってきましたよ。
夢の国は最高ですよね。
我が家もルイキャロを迎える前までは
年に3回ぐらい行っていましたが、
ルイキャロが来てからは・・バッタリ行ってません。
モンスターズのアトラクションが出来たら
行く約束を子供達としてあるので
今年は行きたいなぁ~

投稿: なな(ルイキャロ) | 2009年4月 1日 (水) 17時53分

終わってしまいましたねーweep

でも、帰ってライピイちゃんの顔を見るのも楽しみでしたねnote
明日はライピイちゃんとの感動の再会の様子が見れるかなdogdogheart

最後の日が天気に恵まれると、いい思い出だけが残りますねsun
子供さんはランドの方が楽しめたようですか?

投稿: さっちん | 2009年4月 1日 (水) 20時28分

いいですねup

夢の国shine

去年の夏に行きましたが
またsign03

行きたいですgood

モンスターズ イング
オープン前に乗れちゃうんですねぇnote

投稿: KURO パパ | 2009年4月 1日 (水) 21時41分

あぁ~ ワタシのお城~!!
いいなぁ ワタシも行きたいheart04happy01
満喫できました?結構乗れたんじゃないですか???

行く前に いつも どこで食べるか
さんざん悩んで・・・
で、結局 いつも おなかがすいた時 その近場で済ませてしまうワタシです・・・
(u_u。)

投稿: ビビモンド | 2009年4月 2日 (木) 03時51分

 ⇒QOOさんへ
子供も楽しんでいたけど、
ライピイmapaの方が 日ごろの気分転換に 楽しんでたかも・・・coldsweats01

今度 いつ行けるか分からないけど、
そのときにも 長男は付いてきてくれるかな・・・?
って 言いながら 帰ってきましたsweat01


 ⇒ななさんへ
ルイキャロ家からは、金城よりもTDLの方が近いですもんねhappy01
でも、年に3回って スゴイhappy02

モンスターズ・インク、当分の間は
ファストパスを取らないと 厳しいでしょうね・・・wobbly
でも、ぜひ お姉ちゃんずを連れて行ってあげてくださいね~~wink
とっても、楽しかったですよ


 ⇒さっちんさんへ
楽しい夢の世界が 終わってしまいました・・・
帰ってからのライピイは、ちょっと大変でしたdespair

天気も「最後よければ、すべて良しgood
子供達は、やっぱり「ランド」だねぇ~~delicious


 ⇒KURO パパさんへ
今度は、いつ行けるか・・・
距離は そう遠くはないけれど、なかなか行けないですね・・・down

モンスターズ・インク、乗れるとは思っていなかったので
とっても うれしかったですよ~happy02


 ⇒ビビモンドさんへ
天気のいい夕方の『ビビモンデレラ城(?)』とっても きれいでしたよ~bleah

十分以上 満喫して、帰ってから いっきに疲れちゃったよ・・・coldsweats01

そうそう、ガイドブックで「アレ食べよ~ コレ食べよ~up」って
思ってたけど、いざ 行ってみると、「ここでいいや・・・despair」ってね

投稿: ライピイpapa | 2009年4月 2日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/28902732

この記事へのトラックバック一覧です: T.D.R 最終日:

« T.D.R 3日目 | トップページ | 帰宅して・・・ »