« 久しぶりの故郷 | トップページ | はや4年・・・ »

大募集!!

ドッグショーに参加しませんかsign02

JKC主催の ちゃんとしたイベントです

ライム&ピイチの故郷の「ドッグファミリー」に紹介されましたgood

案内書の表面

A01

A02

A03

裏面

A04

A05

A06

概要:

5月31(日)、岐阜県大垣市 「緑の村公園ウッディドーム」

1頭 6,000円の参加費が掛かりますが・・・

素人ばかりのドッグショー?らしいので

リードをつけて 一緒に歩ければ、それなりの賞が貰えるらしいですsign02

ライピイ家も、ライムを参加させてみようかな?って思ってますcoldsweats01

店長さん曰く、『イタグレだけで50頭程 集めたいsweat02』そうですsign03

イタグレさんも、他の犬種さんも

ライムと一緒に参加してみませんかsign02

初参加のライムは心細いそうですsweat01

A07_2

20通程の申し込み用紙を預かっていますgood

参加希望の方はライピイ家又は、ドッグファミリーまでhappy02

5月4、5日の金城埠頭 ポートメッセで開催される

わんにゃん ポートメッセなごや」へも、ドッグファミリーは出店するので

詳細を聞きたい方は 直接どうぞ~~up

ライピイ家が いつもお世話になっているお店なので

力になってあげたいのです・・・paper

ろびん君、UNO&ANNちゃんはもちろん参加ですよね~~bleah

ローズちゃん、ミラン君&デイジーちゃん&ティアラちゃんは 地元だよね~smile

そらるなブーケたん、ユペ爺&アサンテおじさんは、DFから直接きいてるかなsign02

koo君、QOOちゃん、チョコサラちゃん、KURO様、クロちゃん

ゆぅせ~ぃ、suinti~,キズナ~、

金城仲間のみんな~~ 参加しませんか~~note

金城仲間以外の方でも、このブログを見ていただいている方~

いっしょに参加してみませんか~~~happy02

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←押してみる?

|

« 久しぶりの故郷 | トップページ | はや4年・・・ »

05 イベント」カテゴリの記事

07 ドッグファミリー」カテゴリの記事

コメント

ほのぼのドッグショーですねhappy01
カワイイハプニングが期待できそうですねnote
行けないけど、どんな感じになるのか想像できないので、イベントの写真が楽しみですup

投稿: さっちん | 2009年4月29日 (水) 23時51分

(T▽T)(T▽T)アハハ‥‥
お値段のことは聞いてないでございました。

しかもブーケのカラーは☆印‥‥

でもみんなどんなになるか楽しみだね~
知ってる顔ばかりどんどん歩いてきたら
嬉しくなっちゃうねヾ(@~▽~@)ノ
こんなときじゃないと気軽に参加できないし♪

投稿: ブーケママ | 2009年4月30日 (木) 13時38分

 ⇒さっちんさんへ
ライピイ家は ほのぼのショーのつもりでいるんだけど・・・coldsweats01
他の方は どうなんでショーsign02
不安ですsweat01


 ⇒ブーケママへ
では、ブーケたんも参加の方向でwink
お値段の事を考えると、ライピイ家もライムだけにしようかなsign02って 思ってますcoldsweats01

投稿: ライピイpapa | 2009年4月30日 (木) 22時21分

参加費が・・・
なのでローズは応援団として行きますねhappy01

投稿: ローズのかあちゃん | 2009年5月 1日 (金) 09時16分

(o^∀^o)はじめまして
いつも、ブログ楽しませてもらってます。
貴重な情報を教えてもらいました。どびぃ家から、緑の村は近いので応援に行きますね。
何をかくそう、ウチの上の♂はドックファミリー出身です。

投稿: どびぃ | 2009年5月 2日 (土) 11時28分

 ⇒かあちゃんへ
大変な失態でした・・・
ライムは避妊しているので参加出来ないそうですcrying

ブログでここまで堂々と書いておきながら、
参加できないとは・・・
恥ずかしい限りですsweat01


 ⇒どびぃさんへ
コメントありがとうございます
残念ながら、虚勢・避妊していると参加できないそうですcrying
なので、ライムの参加もキャンセルです・・・
せっかく応援に来ていただけると言ってもらったのに・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

どびぃさんちの上のワンコも、DF出身sign02
参加しませんかsign02bleah
DFに連絡すると、案内状を郵送してくれますよgood

投稿: ライピイpapa | 2009年5月 3日 (日) 11時49分

えーーーーー????
知り合い、ほとんど全滅????
クロ様に賭ける???

投稿: ブーケママ | 2009年5月 4日 (月) 20時24分

 ⇒ブーケママへ
そ~だね・・・weep
知り合い、ほとんど全滅状態・・・
申し込み書には、はっきりと「去勢・避妊はダメ」とは書いてないので
てっきり いいもんだと思ってたけど・・・sweat01
どうやら、だめらしいです・・・

昨日はポートメッセ&金城でも、KURO様とはニアミスだったし・・・sweat02

投稿: ライピイpapa | 2009年5月 5日 (火) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/29356689

この記事へのトラックバック一覧です: 大募集!!:

« 久しぶりの故郷 | トップページ | はや4年・・・ »