« 試験 動画 | トップページ | 大募集!! »

久しぶりの故郷

先日、約1ヵ月ぶりにライム&ピイチの故郷の

ドッグファミリー」へ行ってきましたhappy01

4月1日、ピイチの弟が産まれてましたよ~~

B01   B02

携帯写真なので 画質は悪いですが・・・

3匹共 ♂ですgood

ブルーの仔は、問い合わせ中らしいけど

シールホワイトの2匹は、まだ残ってますよ~~sweat01

さすが実の弟、ピイチの小さい頃にそっくりです

B03   B04

右の写真は、この3兄弟&ピイチのお母さんの「ジャスミン」ですvirgo

きれいな顔のお母さんでしょ~~happy02

B05

最近 ライピイネタから遠ざかってたので、

久しぶりに 全身写真camera

B06

ピイチは ハウスの中でご飯を食べますrestaurant

ライムの倍以上の時間がかかるので、ライムにウナリながら食べますcoldsweats01

B07

食事の後はファンヒーターの前でsleepy

B08

ライムとピイチは、ヒーターが入ってない時 時々添い寝するけど

ヒーターが入っているときは別々で寝ることが多いです・・・

でも、だんだん仲良くなってきてる気がする~~bleah

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←この辺で落ち付いたら、楽になりましたsmile

            トップ5にいた時は、プレッシャーで・・・

|

« 試験 動画 | トップページ | 大募集!! »

07 ドッグファミリー」カテゴリの記事

コメント

ピイチちゃんは、食べるの遅いんですか!意外ですhappy01

私も、ブログ始めたばかりなのですが、まだ、ピッコロとデンデの紹介みたいな感じで、まだまだ皆さんにお知らせ出来ない状態ですcoldsweats01
ランキングも参加しているんですが、95位の辺りをウロウロsweat01
なので、トップ10とか信じられないですdash
ブログを自分だけの本に出来ると知って、それが作りたくてhappy02
ページ分ぐらいは、記事を作らなきゃと思って続けるための目標になってますup

投稿: さっちん | 2009年4月28日 (火) 20時15分

 ⇒さっちんさんへ
ライムはガッツガッツ食べるけど
ピイチはゆっくり ウナリながら食べます・・・coldsweats01

sign03 さっちんさんもブログ始めたのsign02
また ライバルが増えたな・・・happy02

ライピイ家のこのブログも、最初は「ライムの記録」程度に思っていたけど
たくさんの方にコメントを頂いていると、
大事なコミュニケーションの1つになっていますよhappy02

さっちんさんのブログにも 遊びに行きますね~~happy01

投稿: ライピイpapa | 2009年4月28日 (火) 21時46分

あ‥‥(ーー;)
しまった‥‥
ドッグファミリーのKさんから
「ライムのところに見に来てって
言っといて」って言われたんだった。

まぁいっか。メール貰ってたんだもんね?!

見たよ~♪可愛かった♪
ぴィもあの頃に戻らないかな‥‥

投稿: ブーケママ | 2009年5月 5日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/29337419

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの故郷:

« 試験 動画 | トップページ | 大募集!! »