« つまらない休日 | トップページ | 夢の島 »

帰宅しましたが

すっかり、更新をさぼってました・・・

おととい(14日)、無事に名古屋へ帰っておりますgood

が、昨日(15日)の夕方から どぉ~も 熱っぽい・・・sad

晩に、熱を計ってみると、39℃ちかくもあるcoldsweats02

帰って、急に気が抜けたのかsign02

よくあることだが、今回はまずいsign03

18日(土)から、また 出張なのだ・・・dash

しかも 次は、今まで 1度も行ったことの無い場所happy01

そして、これからも 2度と行くチャンスが無いであろう場所(すくなくとも自腹ではsweat01)

その、あいだにある休日には ライピイpapaにとって、

ものすごく大きなイベントがある場所(デジイチも ビデオカメラも 持って行く予定)

熱を出している場合ではないのだ・・・crying

今回の「筑波出張」は、つい2ヶ月前に行ったばかりなので

お土産は ほとんど無いのだが・・・

A01

「一流アウトドアメーカー」のカラー

なかなか これを店頭に並べているお店は 少ないのですsmile

A02

ライム&ピイチ、おそろいでgood

A03

でも、やっぱり『イタグレ』は 太いカラーの方が 似合ってるかなsign02

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←イタブロ ランキングは?

|

« つまらない休日 | トップページ | 夢の島 »

11 ライピイ's Family」カテゴリの記事

コメント

パパ、おかえり~\(^▽^)/
も~パパのいない休日にピイちゃんったら
あれやこれや‥‥(ーー;)
いつものメンバーは
ピイちゃんの名前ばかり連呼し‥‥

今日、そらままと喋ってたら
「ピイちゃんは、そらよりすごいgood
って素敵なお言葉を‥‥

投稿: ブーケママ | 2009年4月16日 (木) 18時58分

風邪、早く治るといいですねbearing

筑波でも、なんだか夢の様な場所なのに、お次の出張場所はどんな所なのかなぁhappy01
日記&写真、楽しみにしてますhappy02

投稿: さっちん | 2009年4月16日 (木) 21時08分

 ⇒ブーケママへ
ただいま~!
話は伺っております・・・
でも、ピイチは自分の名前を「ピイチ」とは思ってないらしく
連呼したところで、無駄なことcoldsweats02

「そらよりスゴイ」sign02
あ、ありがとう・・・crying


 ⇒さっちんさんへ
がんばって、風邪を治そうとはしているものの・・・
beerは、やめられないcoldsweats01

次の出張はさらに マニアックなところなので・・・sweat01

投稿: ライピイpapa | 2009年4月16日 (木) 21時38分

はじめまして。
EMYと、申します。

しばしば拝見しておりました。
我が家にもイタグレが2ワン居ます~(*^-^)

また遊びに来ても良いですか?

お大事にしてください。

投稿: EMY | 2009年4月20日 (月) 02時07分

おそろのカラー良いですね。
しかし・・・ピイちゃんにはカラーより頑丈なリードを買ってやってくださいcoldsweats01

投稿: ローズのかあちゃん | 2009年4月20日 (月) 21時05分

 ⇒EMYさんへ
はじめましてsign03
今までも、時々 見て頂いてたようですねhappy01
お恥ずかしい・・・

EMYさんも、ブログ始められたばかりのようですね
こちらからも 遊びに行かせてもらいます
(お見舞いコメント、ありがとうございます)


 ⇒かあちゃんへ
2ワンでは、おそろいが定番だけど
いままで、おそろいのカラーがなかったのでcoldsweats01
本当は色違いがよかったんだけど、
このメーカーは、この色しか作ってないのです・・・

リード???
今やピイチには、リードすら 約に経ちませんbleah

投稿: ライピイpapa | 2009年4月20日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/29138614

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅しましたが:

« つまらない休日 | トップページ | 夢の島 »