« T.D.R 最終日 | トップページ | ハンバーガーパーティー »

帰宅して・・・

楽しかった 『T.D.R 家族旅行』も終わってしまった・・・

最終日(3月27日)の 19時過ぎ、T.D.Lの駐車場を 後にしましたdash

金曜日の夜ということもあってか?

東京を抜けるのに1時間半もかかってしまったcoldsweats01

当然、3兄弟は 爆睡sleepysleepy

約7時間後(28日 2時) 高速を降り、ETCのありがたさを実感sign03

豊明IC⇔東京IC

行きは平日の昼間、割引はなんにもない・・・ 7100円

帰りは28日から始まった、大幅割引のおかげで 1550円(厚木ICまで別料金)

ガソリン代くらいは 浮いたgood

で、翌朝 さっそくライム&ピイチを迎えに行く

いくら 「いつも通り 遊んでるよ~~」って聞いていたとは言え

普段から ライピイpapaが 仕事から帰って来ると

ライムは、ピョンピョン飛びついてくるから

この日も、絶対に激しいはずと 覚悟しながら「ドッグファミリー」へup

でも、4日ぶりに顔を見ても 尻尾を巻いてる・・・sign02

ん?? 予想外・・・

スタッフの方に聞くと、「ライムが今朝から下痢で・・・down

よくよく聞くと、食欲だけはあるものの 日に日に元気が無くなって

とうとう、下痢をしているそうだcoldsweats02

ピイチもなんだか、よそよそしい・・・

『イタグレは ストレスに弱い』と、聞いたことがあるが 本当らしい・・・sad

彼女達にとっては、急に長い間 措いて行かれて不安じゃないわけが無いweep

お腹が痛いのか、震え続けるライムを しっかり抱っこして うちに帰ってきました

『ライム~、ピイチ~、mapaは絶対にあなた達を見捨てる事はないから、

安心して、2人で待ってて~~』って言っても、無理だろうな・・・despair

今は すっかり下痢も治まり、すっかり今まで通りのガウガウ姉妹なので

ご心配なくsign03

A01

A02

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←イタブロ ランキングは?

|

« T.D.R 最終日 | トップページ | ハンバーガーパーティー »

11 ライピイ's Family」カテゴリの記事

コメント

(ノ_≦。)そかそか。
淋しかったのね。
いつもと環境が違うとこで
「今日?今日??」っと
今か今かと 待っていたのねsweat01これはイタさんじゃなくっても 仕方ないんですよね。
ワタシだって人んちの枕だと眠れないしsign03
パパママ帰ってきたぞ~!
す~ぐに治るぞぉ~!!

(やっぱ遠いんですね。仙台からだとTDLまでは3時間くらいかな?)

投稿: ビビモンド | 2009年4月 3日 (金) 02時06分

ライムちゃん淋しかったんだろうね。
イタグレはストレスに・・・というのはよく聞くけど、体調も崩してくるとなるともう置いてお出かけは無理だよね。DFでもこんな状態だから。

体調が戻ったから言えるけど・・・何もなく過ぎてしまうのも飼い主としては淋しいもんだから良かったよね。

ガウガウ姉妹が可愛くて仕方がないね。

投稿: ローズのかあちゃん | 2009年4月 3日 (金) 07時10分

慣れてる所と、慣れてる人の中で、元気に遊んでるように見えても、待ち遠しかったんですね、皆の顔を見るのがcryingcrying
私も、目をキラッキラshineにして出迎えるライピイちゃんの写真を想像していたので、驚きました。
でも、遊んでいる最中に特に心配する症状じゃなくても、元気が無いなんて連絡もらっちゃうと楽しく遊んで来られないと思って、ドッグファミリーのスタッフさんの気遣い、ありがたいですねhappy02

投稿: さっちん | 2009年4月 3日 (金) 08時47分

やっぱりストレスなんですかね~。

でもなんだか
一段と愛しくなりますね。

投稿: QOO | 2009年4月 3日 (金) 16時13分

 ⇒ビビモンドさんへ
mapaも、ライピイに会えるのが待ち遠しかったから
きっと 本当に待ち遠しかったのだと思う・・・coldsweats01

全く気にせずに遊んでたとしても、ちょっと寂しいけどねbleah


 ⇒ローズのかあちゃんへ
うちに連れて帰った次の日まで、血便がひどかったwobbly

食欲があるので、様子をみて済ませたけど
今後は ライピイを措いて泊まってくることは
ほとんどないだろうけどねcoldsweats01

いくらガウガウでも、やっぱり元気な方がいいねwink


 ⇒さっちんさんへ
慣れているDFでさえこんな感じだから、
知らないペットホテルには、絶対に預けられないなsweat02

特にライムは、ケージに閉じ込められるのが 大嫌いなので
営業時間中は、店内をウロウロさせてもらってましたwink
こんなお願いを聞いてもらえるのも、DFならではかなhappy02

mapaも、DFのドアを開けた瞬間 飛びついてくると思っていたので
拍子抜けでしたdown

気遣いなのか(?)、おかげで とっても楽しめたには 違いないですねdelicious


 ⇒QOOさんへ
ライムは、普段から 買い物などで留守番させるとき
気が狂ったように泣き叫びます・・・coldsweats01
反面、ピイチは全く気にしてないように
1人でケージで 静かに留守番ができますgood

でも、さすがに ピイチも寂しかったのか
今までにないくらい、ひざの上に乗ってきますhappy01

投稿: ライピイpapa | 2009年4月 3日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/28935419

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅して・・・:

« T.D.R 最終日 | トップページ | ハンバーガーパーティー »