« 帰宅して・・・ | トップページ | またまた・・・ »

ハンバーガーパーティー

4月4日、そらるな家&ローズ家と共に ブーケ家にて

『BBQ大会!!』

しかし、あいにくの雨空・・・rain

各家がそろう前、ブーケパパ作 『鶏の丸焼き』

A01

とってもやわらかくて、おいしかったsign03

「ダッチオーブン」で焼いた野菜は、野菜本来の味が濃い~~よねhappy02

A02

ローズのかあちゃんが焼いてくれた「ライ麦パン」に

各自好きなものをトッピンgood

ライピイpapaは、勢いで食べてしまったので、

そらるなママのバーガーを撮らせてもらいましたcoldsweats01

A03

またまた、かあちゃんのパンにトッピンgood~ の「ホットドックsign03

ブーケ家やそらるな家の自作ソースやピクルスを好きなだけsmile

お腹いっぱい ごちそうを食べているときには 「隔離coldsweats02」されていた ピイチ姫・・・

ようやく 開放してもらったら、なぜか 嫌がる るなたんにくっついて離れない・・・

A04

そして ブーケたんと共に ライムを狩に行く・・・dash

A05

デザートも かあちゃん作scissors

A06

最後の集合写真

ローズちゃんは抱っこ、ピイチはsign02   ケージ・・・sweat02

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←イタブロ ランキングは?

|

« 帰宅して・・・ | トップページ | またまた・・・ »

05 イベント」カテゴリの記事

コメント

パンから、挟む具まで全部手作りなんて、なかなかないパーティですねhappy01
鳥の丸焼きはすごいですねup豪華さアップですhappy02
今回は旦那様も大活躍のお料理ですねdelicious
ピイチちゃん、お姉さんっぽくみえます。

投稿: さっちん | 2009年4月 5日 (日) 22時17分

ダッチオーブンは凄いね。
あんな大きなニンジン食べるのはちょっと引くところですが、今回とっとも美味しくってビックリ。
ダッチオーブンの凄さを知りましたよ。

どんどんピイちゃんはパワーアップしてビックリ。
そら君とピイちゃん同じグループだしね。

ローズも集合写真に写れるようになるといいなぁと思っていますが・・・遠い道のりです。

投稿: ローズのかあちゃん | 2009年4月 6日 (月) 07時10分

 ⇒さっちんさんへ
ローズのかあちゃん、ブーケママさん、そらるなままさん
本当に 料理が上手で、おいしいのですhappy02

ブーケパパさんの鶏を頂いたのは、今回で2度目なのですが
迫力も 味も、スゴイですよup
ライピイpapaも ダッチオーブン持ってますが
鶏の丸焼きは まだやったことが無いです・・・

ピイチ、お姉さん?? 「お姐さん」の間違いじゃないsign02
でも、「ピイチ姫」と呼んでやってくださいbleah


 ⇒かあちゃんへ
「ダッチオーブン」 スゴイよねsign01
ライピイ家も、たま~~に使いますが
ライピイpapaのように、料理が苦手でも それらしく出来ちゃいますcoldsweats01

野菜は 本当においしいよねgood
水を使わず、野菜の水分だけで蒸し焼き状態にするらしいので
おいしさが 逃げないんだとかcatface

でも、後片付けに手間がかかるので
最近は使わなくなってきちゃったsweat01

投稿: ライピイpapa | 2009年4月 6日 (月) 21時48分

この間は美味しかったし、楽しかったねnote
ダッチオーブンで焼いたチキンとお野菜は、いつもホントに美味しいよ!
いつもブーケパパが作るんだけどねwink
うちのダッチオーブンはだ~れも使いませんhappy02
今度はライピイパパの男の料理を食べさせてshine

ピイチ姫、体は大きくなったけど、動きがパピパピで可愛い~~heart04
でも、クールなるなたんは、誘っても動きませんよ~coldsweats01

投稿: そらるなママ | 2009年4月 6日 (月) 22時22分

 ⇒そらるなママへ
「鶏の丸焼き」、ダッチオーブンならではの料理だよね~smile
一瞬、そら君が 焼かれたかと思っちゃうけど・・・wobbly

ライピイpapaの料理の前に、そらるなパパの料理だよbleah

ピイチの体、大きくなったね・・・
でも 動きも シツケも、パピーですcoldsweats01

投稿: ライピイpapa | 2009年4月 7日 (火) 18時52分

お疲れ様でした~
写真が載るのならそらの丸焼き
きちんと綺麗に盛り付ければよかった‥‥

(今回、なんか味がいつもと違ったんだよね‥)
 だんなさんには内緒だけど。


まさかかあちゃんが
ニンジン苦手だとはね‥‥(ーー;)

また、どっかでバーベキューしたいねヾ(@~▽~@)ノ

投稿: ブーケママ | 2009年4月11日 (土) 18時00分

そら君の丸焼きsign03
いつもと味が違ってても
とっても おいしかったよgood

ダッチオーブンだと、にんじんが苦手な人でも
おいしく食べられるもんね~~happy02

今日は、ライピイと大高へ花見へ行ってたらしいねcherryblossom
うらやましい・・・sweat02

投稿: ライピイpapa | 2009年4月12日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/28978404

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーガーパーティー:

« 帰宅して・・・ | トップページ | またまた・・・ »