« はや4年・・・ | トップページ | 今年も・・・ »

わんにゃんポートメッセ

昨日(4日)、『わんにゃんポートメッセ』に行ってきましたhappy01

が、思っていたほどの出店が無いcoldsweats01

ライムとピイチに おそろいの「ハーフチョーク」を準備しようとしていたのだが・・・

ワンコ用品が 全然出店されていないshock

2時間ほどでポートメッセを後にし、急遽「ジャズドリーム長島」へdash

ここは スゴイ人だsign03

本来 ワンコを連れて入れる施設だけど、

人が多すぎて危なくて ライム&ピイチは入れないsad

出口付近で、ライピイmapaが交代で入場・・・

待っている間に ライム&ピイチを見た人から 久しぶりにいろいろな声がear

「かっこいい~~」、「きれいな犬だね~」、「ほっそ~~」、「きりんみたい」は、いいほうsweat01

「ガリガリ君・・・」sign02、2匹ともメスですpout

「変なのがいるよっsign01」、自分の子に向かって そういう教え方しか出来ない あなたが『変』なのですpout

そして再び金城DRへ

A01_2

チョコサラ家の「凛々」ちゃんに 初対面happy02

A02_2

ピイチが チョッカイ出すと、壊れそうで怖い・・・sweat01

A03_2

ピイチと同胞の兄?弟?の「キズナ」happy01

久しぶりだね~~、ピイチのこと 覚えててくれてるかなsign02

A04_2

遠くから「ピッコロ&デンデ」ちゃんの、金城 初登場です~~happy02

金城DR、いい所でしょ~~sign02

また 遊びにきてね~~note

A05_2

ライピイpapaのお気に入りの「ハーフチョーク」good

後ろのクロちゃんも 黒色の色違いでもってるけど

黒犬に黒柄は、魔術師みたい・・・coldsweats01

新しいハーフチョークを ピイチとお揃いで、準備したかったけど・・・sweat02

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←今年の夏も「ペット博」やるのかなsign02

|

« はや4年・・・ | トップページ | 今年も・・・ »

02 ドッグラン 金城」カテゴリの記事

05 イベント」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございましたhappy01

あんなジャンプ、ろびん君しか出来ないと思ったら、ライムちゃんもスゴイですねdash
ピイチちゃんはいつも、ひっくり返ってご挨拶してくれるんですかsign02 
デンデも、ピイチちゃんのお陰で気持ちが和らいだ様な気がしましたhappy01

『変なの』って、大人が言ったんですかsign02 それはナイですよね~pout

私も、実は、ライムちゃんみたいな刺繍っぽいハーフチョークを目当てに行ったんです。
ペット博で購入されたと聞いていたのでsweat01 
旦那は、アロマのを一瞬気に入ったみたいでしたが、値段を見てdown
ドッグファミリーさんは大盛況の様でしたね、一番人だかりが出来てましたhappy02

投稿: さっちん | 2009年5月 5日 (火) 23時24分

久しぶりにライピイ家と遊べて楽しかったですよ~
なんといってもピイチちゃんの活きのよさにはビックリでした^^

凛々の写真を載せて下さってありがとうございますhappy01
うちの凛々はまだ犬慣れ、人慣れしていないのでビシビシ鍛えてやってください。
また遊んでくださいね~


投稿: チョコサラ | 2009年5月 5日 (火) 23時52分

変な犬~って子供がよく言いますけど
何をもって「犬の基準」なんだろう?と よく思いますsweat02

プードルを丸刈りにしたら
もっとガリガリなハズなのに・・・

・・・・ふ。ガリガリ君。

たしかに
「ガリガリさん」とは言われませんね(笑)モンはメタボ気味だったので 「ガリガリ君」呼ばわりは 最近ちょい 嬉しかったモンママでしたsweat01

投稿: ビビモンド | 2009年5月 6日 (水) 01時52分

先日はありがとうございました。
キズナ家もグッズ目当てでわんにゃんに
出かけたんですが。何も無かったですねぇdown
いつもキズナはイタさんと遊ばない・・・
遊んでもらえないsweat01んだけど
あんなに楽しそうに遊んでるキズナは初めてでした。sign03
ピーチの事はしっかり憶えているみたいですね。happy01
また、遊んでくださいね。

投稿: キズナパパ | 2009年5月 6日 (水) 09時50分

 ⇒さっちんさんへ
こちらこそ ありがとうございましたhappy02
ライムは いつもあのジャンプで、
仕事帰りのライピイpapaを迎えてくれますcoldsweats01

ピイチは、ライム以外のワンコには ああやって腹を見せて
後ろ足でキックしてます・・・footimpact
3兄弟がそれぞれ お兄ちゃんには負けたくないのと同じで
ピイチも、ライムには負けたくないのでしょうsweat01

わんにゃん・・・、残念でしたねsweat02
ライピイmamaも、「アロマ」気になってたみたい・・・wink


 ⇒チョコサラさんへ
お久しぶりでした~up

ピイチの活きのよさ、ビックリでしたsign02
全盛期のライムには負けるけどね~~coldsweats02
ライムはすっかり落ち着いちゃったもんね・・・catface

凛々ちゃん 本当にかわいかった~~good


 ⇒ビビモンドさんへ
子供の「犬の基準」は、『普通の犬』・・・sweat02
たしかに ライピイmapaも、ライムに出会った後
成犬イタグレを見て「え~~ こんなんなるの・・・despair
って 言った憶えがあるshock

最近 近くのDRでは、イタグレは全然珍しい犬ではなくなったけど
DR以外で 人が集まる所へ行くと、まだまだ珍犬bleah


 ⇒キズナパパさんへ
わんにゃん・・・ お互い期待してただけに残念でしたねdespair

キズナ、イタグレとは遊ばないんですかsign02
週末 金城へ来ると、間違いなく たくさんのイタグレに合えると思いますよ~~happy02

ピイチの事、憶えてくれてるんですね
sinti家が落ち着いたら、兄妹でDRで会いたいですねsmile

投稿: ライピイpapa | 2009年5月 7日 (木) 03時01分

お久しぶりでございます。。
わんにゃんに行かれたんですね~
気になりつつも行けませんでしたcatface
期待はずれでしたか・・
UNO&ANNもガリガリくんって言われたことありますよ。
でも♪付きだったのであまり気にならなかったですsmile
♪が無いとキツイかも~
でも変!の方が気になりますねpout

投稿: norimaki | 2009年5月 9日 (土) 12時26分

 ⇒norimakiさんへ
お久しぶりです~happy01

わんにゃん・・・は、ワンコの赤ちゃんの周りはスゴイ人だけど
それ以外は グッズ等の販売もほとんど無いし
目当ての試供品配布も全く無いし・・・sweat01

去年の夏のペット博とは大違いでしたcoldsweats01


「ガリガリ君」は、時々聞くけど、『変なの』は無いですよね~sad
この親の子供は、「親の知識の範囲内」でしか育てない子
になってしまうのでしょう・・・sweat02

『自分の知らない事は、変な事sign02

投稿: ライピイpapa | 2009年5月10日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/29454073

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃんポートメッセ:

« はや4年・・・ | トップページ | 今年も・・・ »