« 気がつけば・・・ | トップページ | 最近・・・ »

ライムの反撃 !?

先日の日曜日、久しぶりに 大高DRへ行ってきたhappy01

写真は無いが・・・sweat01

A01

ピイチは、さらに 『我が道を行く』タイプsweat02

A02

ライムは どんどん落ち着いて? ライピイpapaから 離れようとしない・・・

A03

大きいワンコ相手にも 全然平気なピイチだけど

見てるほうが怖い・・・coldsweats01

A04

チョット離れるだけで、ライピイpapaを 探し廻るライムdash

A05

ドーベルマンに遊ばれ、とうとう腹を見せて 『キャンキャンsign03』言い出したピイチcoldsweats02

(ドーベルマンさんが悪いわけではありません・・・  ピイチが大げさなだけですsweat01)

その姿を見たライムが、ドーベルマンへ突進sign03

『ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンsign03

ライムが他のワンコに ここまで吼え散らかすのは、初めて見たcoldsweats01

しかも、自分より数倍大きいドーベルマンに・・・ だよwobbly

A06

そのドーベルマンさんも・・・

自分の 何分の1かの大きさのライムに タジタジdown

A07

普段は『ガウガウ姉妹』だけど、ライムにとってピイチは

自分の身に危険があっても守りたいほど 『可愛い妹』なのかsign02

そう思ってくれているなら、とってもうれしいのだが・・・

大きさを考えてくれshock

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←♀でも ドーベルマン???  『ドーベルウーマン』って 言わないのsign02

|

« 気がつけば・・・ | トップページ | 最近・・・ »

03 ドッグラン 大高」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ドーベルウーマン確かに!ですよね^^
妙に納得してしまいました。

素敵な兄妹愛ですね。
群れの関係上なのかもしれませんが、ライム君は、立派に妹を守ってるんですね。
そんな、2頭の関係素敵です♪

また来ますね。では!

投稿: カルパ | 2009年6月 2日 (火) 22時08分

(´Д⊂グスンえらいぞ~ライム~!!

うちはまったくえらくなく
とにかく外で 何もかも
誰でも手当たり次第に モンが吠えるようになってしまった
(つд⊂)エーン
う~ん。
守るにしても、うるさすぎ・・・。

投稿: ビビモンド | 2009年6月 3日 (水) 01時00分

ライムちゃんがワンワンいうのはホント想像がつかないです。
ピイたんを守らないといけないと思ってる証拠ね。
それの反してピイたんは・・・

パパにしてみれば、ライムちゃんの変化結構嬉しいんじゃない???

投稿: ローズのかあちゃん | 2009年6月 3日 (水) 07時44分

ライムちゃん、とっても勇敢ですね!!!
かわいい妹のピンチとなれば、
黙っていられませんね。
ライムちゃん、とってもピイチちゃんのこと愛しちゃってるのね(*^_^*)

我が家のお姉ちゃんも、妹が大袈裟にキャインって言ったら、
寝てても飛び起きてそばまできてくれます。
でも、お家の中だけですよ(笑)

ライムちゃんのような勇敢なお姉ちゃんになってほしいな!!!

投稿: ニーノママ | 2009年6月 3日 (水) 17時58分

 ⇒カルパさんへ
いらっしゃいませ~~

群れの関係なのか? ライムの気分しだいなのかsign02
事実上 ピイチを守ったには違いないかなcoldsweats01

また コメントくださいね~~


 ⇒ビビモンドさんへ
ライム、えらいのかな~sweat01
初のワンワン攻撃だったから ライピイpapaもビックリしたよsweat02

モンパパ、手当たり次第 吼えるか・・・
ルビが可愛くて しょうがないんじゃないbleah


 ⇒かあちゃんへ
『ライムも 意外と・・・』って 言わないでね

ライムの変化sign02 今のままのライムが一番だよgood
ピイチはもう少し、ライムの気持ちもわかってくれるといいんだけど・・・wobbly


 ⇒ニーノママへ
「勇敢」って言えば かっこいいけど・・・
ただの 無鉄砲???


うちでは、ライムがピイチに「キャインsign01」って 言わせてますよ
ニーノ&ナータ姉妹は うまくやってるみたいですねup
うらやましいですhappy02

投稿: ライピイpapa | 2009年6月 3日 (水) 22時38分

とっても、素敵なお話☆
ライムちゃん、大、大、大、ダイスキになっちゃったヨ~☆
ピイチちゃんも嬉しかったでしょうね~♪

投稿: NUY | 2009年6月 4日 (木) 23時56分

 ⇒NUYさんへ
この日記のように、本当に ライムがピイチを
助けるために吼えたのかは???coldsweats01

事実上 助けてもっらたにもかかわらず
ピイチは その直後、走り去っていきましたdash

投稿: ライピイpapa | 2009年6月 5日 (金) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/29915127

この記事へのトラックバック一覧です: ライムの反撃 !?:

« 気がつけば・・・ | トップページ | 最近・・・ »