« ライムの反撃 !? | トップページ | おつかれさま »

最近・・・

最近 なんだかんだで、金城DRに行けなかった・・・

昨日も結局、近くの大高DRへ行ってきたdash

A01

いつもの金城チームにしばらく会ってないから、なんだか寂しそうdespair

A02

ピイチは、どんどん新しい友達をつくってますよ~~smile

A03_2

ライムは、ライピイpapaからちょっと離れただけで 探し廻るほどのビビリに・・・wobbly

A04

と~~くのベンチのよそのお父さんの横に上がりこむ ピイチ姫shock

金城に連れて行ってあげたいけどなぁ~~run

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ピイチは どっちでもいいのかなsign02

|

« ライムの反撃 !? | トップページ | おつかれさま »

03 ドッグラン 大高」カテゴリの記事

コメント

ライムちゃんはすっかり落ち着いてしまったのかなhappy01 
ピイチちゃんもハイパーになったから、私もハイパーのままだとpapamamaが大変かもcoldsweats01と遠慮してるのかなsmile

ピイチちゃん、ダルメシアンが仲間だと思ったのかもsign02 一緒に居ると違和感ないですねhappy02

投稿: さっちん | 2009年6月 8日 (月) 08時40分

ようこそビビリ組へ???
ライムちゃんどうしちゃったのかなぁ???

大高より金城に行きたいのかなぁ???
イタグレと遊びたいの???

どうしたんだろう???

投稿: ローズのかあちゃん | 2009年6月 8日 (月) 12時35分

家は、大高DR

ご無沙汰です(涙)

月二回のDRが、めっちゃ近い大高DRでも
カウントされるので(涙)

たまに金城DRに遊びに行ってます!!

金城DRで会いたいですねぇ(・∀・)イイ!

投稿: KURO パパ | 2009年6月 8日 (月) 23時56分

 ⇒さっちんさんへ
ピイチも「ハイパー」系っぽいけど
ライムの「ハイパー」とは、質が違う気がします・・・sweat01

ピイチは、ダルメシアンも柴もレトリバーもアフガンも
サルーキもドーベルマンも・・・
全く関係ないようですwobbly


 ⇒かあちゃんへ
なんだか ライムはビビリ組へ編入のようです・・・sweat02
ローズちゃんは、そろそろハイパー組へ編入かなsign02

ライム&ライピイpapaは、金城へ行きたいのですが・・・
なかなか時間がなくてcoldsweats01


 ⇒KURO パパさんへ
ドッグランの回数制限、辛いですね~~sad
今後も 時間を見つけて、
なるべく金城DRにも顔を出しますので・・・dash

投稿: ライピイpapa | 2009年6月 9日 (火) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/30002163

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・・:

« ライムの反撃 !? | トップページ | おつかれさま »