« またまたまた・・・ | トップページ | 2匹のピイチ !? »

\(;゚∇゚)/  (^-^;

\(;゚∇゚)/ ずいぶんご無沙汰です・・・ (^-^;

約2ヶ月もの間、全然 金城DRへ行っていないcoldsweats01

いつものイタ友達とも全然 会っていない・・・coldsweats02

しょっちゅう 行っていたドッグファミリーにも、全然行っていないgawk

このブログも 更新頻度が薄くなってきたsign02

けど、ライム&ピイチはとっても元気ですsign03

『便りがないのは、元気な証拠』と思ってbleah

実は 最近のライピイpapa&長男&次男、週末はとっても忙しいのですrun

『真夏の名古屋の大イベント』に向けて、猛特訓中なのです・・・

(詳細は、また後日 UPするとは思うけどdash

なので、ライム&ピイチには、かわいそうだけど『ふて寝pout』してもらってますcoldsweats01

A01

最近 ライピイpapaは、ライム&ピイチとシュラフ(寝袋)で 添い寝 sleepy

A02

この部屋のみエアコン作動開始なので、じつは快適good

A03

ライピイには 寒いかな sign02

A04

寝るときだけ、2匹 くっついてdelicious

A05

起きると、ガウガウ姉妹だけど・・・

A06

いつも、こう仲がよければ いいのに sweat02

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←家の中で シュラフで寝る人って いるのかなsign02

|

« またまたまた・・・ | トップページ | 2匹のピイチ !? »

08 日常」カテゴリの記事

コメント

ライムちゃんとピイチちゃん、お部屋の中でアウトドア気分が味わえてますねhappy01
名古屋はエアコンナシでは居られないでしょうねsad
ウチは、一階で生活してるのもあるけど、まだエアコンナシでいけますgood
夜は窓開けると寒いくらいです。

名古屋の大イベント、なんとなく分かるような気がしますhappy02
テレビでも中継されますよねsign02

投稿: さっちん | 2009年7月14日 (火) 01時07分

はじめましてconfident
とはいえ実は以前去年の11月頃にちょうどドックファミリーにてイタグレを買った際一度かな?お会いしたコトがあるんですがconfident
イタグレブログを検索していてたまたま辿り着いちゃいましてすぐにわかりましたhappy01そして拝見させていただいてましたconfident
その際はイタグレの首輪のコトや足の肉球のお話をしたんですhappy01
ライムちゃんとおんなじ色目でいつもドックファミリーにも成長を御披露目がてら遊びに行きたいとは思いつつ東区なのでいまだに一度も行けていませんが…
またどこかでライム&ピィチちゃんにお会い出来たらうれしいですconfident

投稿: さくらっぴーママ | 2009年7月15日 (水) 05時54分

 ⇒さっちんさんへ
家の中で寝袋で寝てる人、ほとんどいないでしょうね・・・coldsweats01
名古屋はもうかなりヤバイくらい暑いよ~~sun
さっちん家がうらやましいwink

イベント? まだまだ内緒ですョbleah


 ⇒さくらっぴーママさんへ
いらっしゃいませ~~
ドッグファミリーつながりでもあり、
コメントとてもうれしいですhappy02

また今度、ドッグファミリーやドッグランで
お会いできるといいですねgood

このブログへも、また遊びにきてくださいね~~
(最近、かなり更新 サボってますがcoldsweats01)

投稿: ライピイpapa | 2009年7月15日 (水) 20時17分

ガウガウは仲のイイ証拠!
寝ても覚めても仲良しさんなんですね~note
寝袋・・・我が家にもあったら
きっと2イタは毎日、中で寝そうですワ( ̄▽ ̄)

投稿: ビビモンド | 2009年7月16日 (木) 00時57分

 ⇒ビビモンドさんへ
本当に仲がいいのは モン父とルビ坊でしょ~~coldsweats01

小さな寝袋の中に2イタが入ってくるので
暑いsign01暑いsign03

投稿: ライピイpapa | 2009年7月16日 (木) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/30531766

この記事へのトラックバック一覧です: \(;゚∇゚)/  (^-^;:

« またまたまた・・・ | トップページ | 2匹のピイチ !? »