« \(;゚∇゚)/  (^-^; | トップページ | 46年ぶり! »

2匹のピイチ !?

昨日(18日)、久しぶりに行ってきましたsign03

A01

ライピイ家がホームとしている?

『金城ドッグラン』ですhappy02

A02

約2ヶ月ぶり?

3時過ぎにランに入ったけど、イタグレは誰もいない・・・

A03

相変わらずピイチは、ビビリながら自分の数倍あるワンコに立ち向かって行くcoldsweats01

A04

しばらくして、Koo君&タバスコ君 登場sign01

タバスコ君は4ヶ月らしいけど、すでにピイチ(来月1才)と変わらないくらい大きい

将来はデカグレだねgood

A05

久しぶりにろびん君にも会えたよ~happy01

A06

ハナちゃん、クロちゃんも お久しぶりです~~smile

ついでに、帰りに『ドッグファミリー』へdash

A07

ピイチが2匹sign03

お父さんも お母さんも、ピイチと全く同じ弟ですhappy02

A08

並べると、ソックリsign03

この仔は、このままドッグファミリーに残すらしいので

会いたいときは、いつでも会えるね~~good

A09

そして、珍種? 『チャイ・クレ』もいたよeyeimpact

A10

首から上と、手足&シッポの先にしか 毛が生えない『へアレス』sign03

A11_2

パピーのチャイクレは 初めて抱っこさせてもらったけど

『ハゲおやじの頭』をなでてるみたいな感触???

顔はとってもかわいいのにcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←もうすぐ(22日)皆既日食newmoon、名古屋は部分日食moon3

                              晴れるといいんだけどねsweat01

|

« \(;゚∇゚)/  (^-^; | トップページ | 46年ぶり! »

02 ドッグラン 金城」カテゴリの記事

07 ドッグファミリー」カテゴリの記事

コメント

毎回 いろんな皆様がご愛用されてる
「金城ドッグラン」一度は行ってみたいなぁ~ う~気になる~♪

ピイチ・・・
観てすぐに兄弟だと分かるカラーで
いいですねnoteカワイすぎるし(笑)

チャイクレのパピんこって
かなりお目にかかってなかったので
ちょっと久々に見れて嬉シス。

投稿: ビビモンド | 2009年7月19日 (日) 19時22分

 ⇒ビビモンドさんへ
金城DR 来る?wink
東海地方の『イタグレの聖地』と言われてるらしいよhappy02
週末なら、1000円+首都圏料金だからねgood
待ってるよ~~smile

ライピイ家も本当に『モンルビ』に会いたいから
秋くらいに仙台 行こうかな・・・coldsweats01

投稿: ライピイpapa | 2009年7月19日 (日) 21時16分

ウチは、今日金城行ってきましたよ~happy02
お友達、誰も居なかったですcrying
今日、天気も良くないってことだったし、行くかどうか直前まで決めてなかったので、出没予告ができなかったけど、夕方なら、誰か見えるかな~?と思ってcoldsweats01
でも、空いてて、結構遊べましたnote

ピイチちゃん、弟くんとソックリですねsign03
チャイクレの手触り…ハゲの頭って、なかなか触らせてもらったことないけど、想像出来るような。。。

投稿: さっちん | 2009年7月19日 (日) 22時04分

 ⇒さっちんさんへ
え~~っ さっちん 金城来てたのsign02
言ってくれればよかったのに~~sweat01

今度からは未定予告でも 連絡ちょうだいねsmile
9月に入れば、ライピイ家も落ち着くから
また おいで~~happy02

投稿: ライピイpapa | 2009年7月20日 (月) 20時36分

いいなぁhappy01
ピィチちゃんそっくりな弟に会えてhappy02
さくらっぴーはドッグファミリー産まれではないので血統書から兄弟が何人いるかしかわかりませんcoldsweats01
金城ドッグラン楽しそうですねhappy02イタグレだと近所のデカグレ♂くん1匹しか絡んだコトないので私もぼちぼち顔出してみたいと思いますnotes

投稿: さくらっぴーママ | 2009年7月21日 (火) 06時06分

 ⇒さくらっぴーママさんへ
ドッグファミリーは ペットショップ兼ブリーダーなので
ここで生まれた仔達の弟や妹は よく会えますよscissors
でも、さくらっぴーちゃんや ライムのように
他のブリーダーさんのワンコも扱っているので
確実にとは言い切れないけど・・・

でも、ライムは実の弟と会えましたよ~~happy02
しかも、今のライピイ家以上に金城の常連さんになっているようで・・・smile
あきらめずに探していると、絶対にあえるとおもいますよ~~happy01

投稿: ライピイpapa | 2009年7月21日 (火) 21時41分

初コメです♪
未来のデカグレ、タバスコです。

ピイチちゃん、タバスコと一緒に遊んでくれてありがとうございましたhappy01
金城DRは、この日で2回目だったのですが、みんなに遊んでもらえて楽しそうでしたshine

これからもちょくちょく行くと思いますので、またよろしくお願いしますねnote

投稿: タバスコ | 2009年7月22日 (水) 00時01分

 ⇒タバスコさんへ
いらっしゃいませ~~happy02
勝手に写真載せちゃってスミマセン・・・coldsweats01

金城DRは、『東海のイタグレの聖地』と言われていると・・・
どこかのブログで拝見しましたwink
そんな場所を 自称ホームとしているライピイ家は
とってもラッキーですsign03
タバスコくんも いつでも来てくださいね~~

週末の夕方は イタグレ大漁だと思いますよgood

投稿: ライピイpapa | 2009年7月22日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/30606352

この記事へのトラックバック一覧です: 2匹のピイチ !?:

« \(;゚∇゚)/  (^-^; | トップページ | 46年ぶり! »