« 46年ぶり! | トップページ | デビュー (゚▽゚*) »

そこまでして・・・

少し前のブログから ちょっと書いてはいるが

ライピイ家の今年の夏は とても忙しいdashdash

毎年欠かさず行っていた、ライピイpapaのお盆の帰省も 今年は行けそうもないcoldsweats02

で、ちょっと早いけど 先週末(ブログupは遅いcoldsweats01) 行ってきた rvcardash

ETC深夜割引のため 木曜日の明け方 名古屋を出発し

午前中に ライピイpapaの実家がある 富山へ到着happy01

日曜日の朝 富山を出発し、昼までに名古屋へ到着 ってスケジュールgood

片道 約280kmの道のりも、東海北陸道が全線開通&片側2車線区間の延長で

とっても 走りやすいhappy01

何より 6月の『種子島 車 出張』に比べると、はっきり言って『余裕scissors

A2009_0726_081730aa

当然、ライム&ピイチも連れて・・・

走りだすと ずぅ~~~っと 寝ているので 乗せているのを忘れるくらいだけど

乗せるときは 2匹そろって 暴れるsign03

結果、チャックの横の縫い目が破れて ライムの鼻が・・・coldsweats01

A2009_0726_081852aa

ピイチも・・・ coldsweats02

A2009_0726_143302aa

さすがにライピイは 疲れるだろうなbearing

『ライピイ用 洗濯カゴ』の中に ベットを入れると

すかさず その中へ・・・ wobbly

そこまでして このベットで寝たいのか???

でも これはもともと ライム用だったんだけどcoldsweats01

A2009_0726_143514aa

またまた 『ご当地 スティッチ』

今回は、富山の ホタルイカと マス寿司バージョンcatface

ここまで 集めたら、全国全部欲しいのだが・・・

せめて 筑波へ行った時も 各県 買っておけばよかったshock

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←イタグレブログランキング、たまには 見てみたら? wink

|

« 46年ぶり! | トップページ | デビュー (゚▽゚*) »

08 日常」カテゴリの記事

コメント

ご実家、一気ににぎやかになりましたねsign03 帰えられた後は、寂しくなるでしょうねweep
ウチは、両方とも同じ町内なので、帰省って無くて、ラクちんですscissors
ご当地スティッチ増えましたねnote
私は、富山ではご当地キティちゃんの富山の薬売りと、チューリップのをお土産に買ったことあります。
ライムちゃんもピイチちゃんも、車の中に乗ってしまえば寝てしまうんですね。
代わり番こに鼻を出してる所がカワイイですdogheart
ピイチちゃんはカゴに入るの得意ですねscissors

投稿: さっちん | 2009年8月 2日 (日) 21時18分

 ⇒さっちんさんへ
またまた 遅レスでスミマセン・・・sad

『ご当地スティッチ』、結構増えたよscissors
でも 今後は、出張&遠出の予定が全くないので
増えづらくなるかな・・・coldsweats01

ライム&ピイチは、車が走り出して 3分後には
爆睡なのかなsign02 急に静かになります・・・smile
忘れた頃に「キュン キュン」言い出すので
車を止めて、休憩タイムですsweat01

投稿: ライピイpapa | 2009年8月 5日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/30789637

この記事へのトラックバック一覧です: そこまでして・・・:

« 46年ぶり! | トップページ | デビュー (゚▽゚*) »