« デビュー (゚▽゚*) | トップページ | どまつり初参加 »

ピイチの誕生日

昨日(8/16)のイベント wink

いつものように 朝ごはん後の昼(?)寝のピイチsleepy

でも、今日はピイチにとって大切な日!!

A01

A02

「去年の今日」 ピイチが産まれましたhappy02

A03

この1年、あっという間に・・・

A04

ケーキはライムと分けてwink

A05

皿から出してsweat01

A06

変な顔しながら おいしそうに食べてたね~~happy01

A07

ライピイ大家族の末っ娘が 1才の誕生日を迎えて

ワンコでは もう大人の仲間入り・・・

何だか 複雑な気持ちだねcoldsweats01

A08

プレゼントのガム

普通のガムだけどねwink

A09

やっぱりライムに取り上げられるか・・・

A10

ライムも もう少しピイチに優しくしてあげれないかなsign02

A11

去年、ピイチが産まれた次の日

右から2番目がピイチだよ~~smile

キズナ&Sintiも同じ誕生日sign03

A12

お母さんの「ジャスミン」

とってもきれいなお母さんでしょ~~

A13

これからも、みんなと仲良く 元気でsign03

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ピイチと同じ誕生日の仔、誰かいる?

|

« デビュー (゚▽゚*) | トップページ | どまつり初参加 »

05 イベント」カテゴリの記事

コメント

ピイチちゃんおめでとう~sign03
ピイチちゃんが大人の仲間入りって、なんだかしっくりこないですねdog
まだまだ皆のアイドル的存在なのでwink

でも5月に金城で遊んでもらった時、ピイチちゃんが慣れてないピッコロとデンデと少しの間行動を共にしてくれて、端っこの方を案内してくれたのが嬉しかったですよhappy01
あの時はお姉ちゃんに見えましたshine
これからも元気いっぱいでオチャメな姿を見せてくださいねhappy02

ケーキを頬張ってるピイチちゃん、スヌーピーみたいsmile

投稿: さっちん | 2009年8月18日 (火) 10時26分

おぉ~一歳おめでとう~!!

ってゆうか。

本当に もう一歳?
速くないですか?????

同じ速度で自分も 歳を取ってるかと思うと
ちと 怖い。

ピイチのカラー
どのイタさんとも似てないし
すっごく可愛いですよね。

ライムとはまた違った性格なのも
観ていて楽しいデス。

投稿: ビビモンド | 2009年8月18日 (火) 16時14分

 ⇒さっちんさんへ
ありがと~~happy01
ライピイmapaも ピイチが「アダルト」のご飯を食べ始めるなんて
何だか 大丈夫かなぁ~~って思ってます・・・coldsweats01

金城では、ピイチもピッコロ&デンデちゃんにお姉さんぶってたのかなsmile

でも 1才過ぎても、性格はまだまだパピーなのですwink


 ⇒ビビモンドさんへ
ピイチ、も~~ぅ 1才ですsign01

ライピイpapaも ルビ坊が1才になった時
信じられなかったけど、ビビモンドさんも同じ感じかなsign02

ライムとピイチは 全く血の繋がりはないから
性格が違って当然だけど・・・
モン父とルビ坊は 親子でも全然 性格が違うみたいだね~~note
こちらこそ 見ていて楽しいですよhappy02

投稿: ライピイpapa | 2009年8月18日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/30997049

この記事へのトラックバック一覧です: ピイチの誕生日:

« デビュー (゚▽゚*) | トップページ | どまつり初参加 »