« 今シーズン 初服! | トップページ | とりあえずの近状報告 »

誕生日だったけど・・・ (゚ー゚;

最近 かなりの低更新ペースになっている・・・coldsweats01

すでに10日も前の話だが。。。

実は、今月1日 ライムが2才の誕生日を迎えておりましたhappy02

A01

忘れてた訳ではないけど 今さらの更新coldsweats02

A02

2才ともなると 鼻の周りが白髪だらけshock

A03

ピイチは 2才になっても、白髪は目立たないだろうなgood

A04

ライムとおそろいの服でhappy01

この日、隣の豊明市にて鳴子踊りの 『豊明 縁舞祭』があったのですsign01

ライピイ家も 後半の雨の中rainの「1時間ノンストップ総踊り」

家族みんなで 踊ってたよ~~note

そして、もうひとつ・・・

8月のネタにも載せた『にっぽんど真ん中まつり (どまつり)』の

オフィシャルDVDが発売されましたhappy01

その中には なんとっ!!

ライピイ家所属の「藍流」がピックアップ・チーム』として

14チームの中に入っているではないかっ!! (゚ロ゚屮)屮

今年のどまつり参加チームは 210チームimpactもあり・・・

ファイナルに残れるのは10数チーム・・・sweat02

当然のことながら、初参加の「藍流」は 何の賞を獲ることも無く、

猛暑sunの2日間を 踊りきったという達成感だけでも 満足なくらいだったのにhappy01

ま、ま、まさか・・・ 『ピックアップ・チーム』に入っていたなんて・・・happy02

もしかして、ショコラママさんのお知り合いの方の力???

だとしたら・・・

ありがとうございます~~~happy02

メンバー全員大喜びです!!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←次の演舞は、 14日 「東海秋祭り(東海市)」、

15日 「ラベンダー祭り(戸田川緑地)」     見に来る?

|

« 今シーズン 初服! | トップページ | とりあえずの近状報告 »

10 記録」カテゴリの記事

13 藍流 (鳴子おどり)」カテゴリの記事

コメント

ライムちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(´▽`)/
2歳って、まだまだヤングなのに、白いもののお話は寂しいけど、
白いもの、増えますよね~(。>0<。)
ライムちゃんは、ツルンとしたイメージなので、白いものが増えたなんて意外ですっ。

210チームの内、14チームだけに絞られる中に入ってるなんて、スゴイことですね!!
思い出の演技が、キレイな映像で残せるから、嬉しいですねo(*^▽^*)o

投稿: さっちん | 2009年11月11日 (水) 00時55分

ライム~おめでとう♪
そかそか 早いもんで2歳なのね~

イタグレの白髪防止、
どーにかならないもんですかねぇ~・・・
うちも なんだか悲しいカンジに
なってます( 一一)

ジジイになった感が・・・。

投稿: ビビモンド | 2009年11月11日 (水) 01時11分

ライムちゃん
2歳のお誕生日おめでとう。

白髪出てきますよね。
ルイスも最近出てきています。

白髪なんかに負けないように
元気でピイチちゃんと仲良く
happyに過ごしましょうclover

投稿: なな(ルイキャロ) | 2009年11月11日 (水) 15時47分

ライムちゃんお誕生日おめでとうshine
私としてはライムの写真にチラチラと写る3兄弟の半分の顔や長い脚をチェックしちゃいました( ´艸`)プププ
祭頑張ってね~って・・・私も踊るんだったΣ( ゜Д゜)ハッ!

投稿: kaz@藍流 | 2009年11月11日 (水) 21時57分

ライムちゃん、おめでと~shine
まだまだ若いねheart01
最近一緒に遊んでないから、また遊ぼうね~note

みんな踊りがんばって~!!!

投稿: そらるなママ | 2009年11月12日 (木) 20時01分

 ⇒さっちんさんへ
ありがとう!

ライムはどんどん白髪が増えてます・・・coldsweats01
3年後くらいには ピイチと見分けがつかないかもsweat01

ピックアップの14チームに入れるなんて
メンバー全員 思ってもいなかっただろうね~~happy02


 ⇒ビビモンドさんへ
ありがとうsign03

もう2才になっちゃったよ・・・sad
イタグレって 毛が短い分、白髪が目立つのかなsign02

顔の周りは ばあさんです・・・


 ⇒ななさんへ
ありがとう!

見た目 ばあさんになっても、ピイチとはまだまだ ガウガウ姉妹だねdash
最近は寒くなってきたせいか 寝るときだけは仲良し姉妹だけど・・・confidentsleepyconfidentsleepy


 ⇒kazさんへ
ありがとうsign01
なんだか ここのコメント欄で話すのは、コッ恥ずかしいね・・・coldsweats01

ここでは 今まで3兄弟も顔は出さなかったからね~~bleah
藍流のHPで 衣装を着ているときだったら、全然抵抗ないんだけど・・・cameraimpact

今週末の祭りは、今年最後の演舞になりそうだから
悔いの無いように がんばろうねhappy02
(天気がよければいいんだけど・・・)


 ⇒そらるなママへ
プレゼントもありがとうね~~sign03
今年の夏前から、ライピイ家は鳴子踊りに専念してたから
ライム&ピイチには、寂しい思いをさせてたかな~~coldsweats01
もうすぐシーズンオフだから、また遊ぼうね
イタグレには 厳しい季節snowだから、室内かなbleah

A&Mちゃんも いっしょに鳴子踊りやらないsign02
「どまつり」本当に楽しかったよhappy02good

でも、先日の大高緑地の練習を見たら あきれてできないかな・・・sweat02

投稿: ライピイpapa | 2009年11月12日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/32166116

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日だったけど・・・ (゚ー゚;:

« 今シーズン 初服! | トップページ | とりあえずの近状報告 »