« 誕生日だったけど・・・ (゚ー゚; | トップページ | ピイチ 骨折 ヾ(.;.;゚Д゚)ノ »

とりあえずの近状報告

みなさん お久しぶりですscissors

すっかり ご無沙汰してますが・・・coldsweats01

ライピイ家は家族全員 元気ですよ~~happy02paper

前回の投稿から もうすぐ1年sweat02

そろそろ 投稿しないと、このブログ自体が消されてしまう・・・・・coldsweats02

ので、とりあえずの 近状報告sweat01

01

02

ライムの鼻の周りは、すっかり 白髪・・・coldsweats02

でも 1年前と変わらず、とっても元気sign03

03

04

ピイチは(盗み食いのせいでsign02)、 ライムよりも少し大きくなったかな~~coldsweats01

相変わらず 起きてる時は、ガウガウ姉妹だけどbearing

寝るときは添寝姉妹・・・catface

では、また近いうちに・・・paper

|

« 誕生日だったけど・・・ (゚ー゚; | トップページ | ピイチ 骨折 ヾ(.;.;゚Д゚)ノ »

08 日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/37307844

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずの近状報告:

« 誕生日だったけど・・・ (゚ー゚; | トップページ | ピイチ 骨折 ヾ(.;.;゚Д゚)ノ »