« 病院からの連絡 | トップページ

ありがとう ライム…

今朝、ライムが逝きました…
ガンと判断された時には 6.7kgあった体重も
昨日の診察時には 4.7kgまで痩せていました
一昨日くらいから、水は飲むものの
ご飯はほとんど食べられなくなり
昨日、4度目の点滴を受けました
最近は喉の中の腫瘍で
起きていてもいびきをかいているような呼吸でした
それでも尻尾を振り 自分で歩いていました
昨日の晩も いつものように一緒に添い寝し
夜中に自分で歩いて 水を飲みに行き
また布団まで戻ってきて 一緒に寝ました
今朝6時過ぎに目が覚めた時には
既に冷たくなり、硬直も始まっていました
息を引き取る瞬間は気付かなかったけど
その分 穏やかな最後だったのだと思います
H19.11月1日 生まれ
H20.1月5日 うちへ迎え
H28.1月9日 亡くなりました
ライムは うちへ来てくれた事を きっと喜んでくれていたと信じ
ピイチと一緒に これからも家族仲よく暮らしていきたいと思います
ライム! 短い間だったけど、本当にありがとうございました!!

|

« 病院からの連絡 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/63383827

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう ライム…:

« 病院からの連絡 | トップページ